北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


1年ぶりの復活♪

  1. 2014/07/18(金) 00:06:03_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
( ゚д゚)ノ きょんばんは
1年ぶりにブログ更新を果たしたmi☆tsuで御座いますwww

ブログの確認もほぼしていなかったのですが
牛郎さんからは、こんな放置ブログでも「一日に10件近く訪問があるよ」と言われ
色々と検索された方々が今でも観覧しに来てくれるんだなぁ~と
感激しております。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブログが途切れ始めた2年前。
あれから色々とありましたら、何とか乗り切った感じでおります。
事情を知っている方には大変、ご心配をお掛けいたしました。(。-人-。) ゴメンネ

a4_20140717234614a6c.jpg
「ところどころに現在のなんちゃってガーデンで咲いてる花などはっちゃいますわw」
ちなみに「ピエール・ド・ロンサール」です♪

ブログの更新がされず、放置状態だったのには他にも原因がございまして・・・・
画像編集ソフトを開いて編集しているとPCがフリーズしてブラックアウトする・・・って感じで
ハードディスクが半分壊れかけているのも原因で御座います。
それに加えて画像を取り込もうとするとエラーを起こし画像がパァ~になった事も・・・(-_-;)
今まで愛用しているデジカメちゃんも接触不良を起こしていて
全てが重なり放置状態だった訳で御座います。m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
今でも改善されてないんですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

a5_20140717235233e64.jpg
「トロリウム・別名カンムリキンバイ」

この長い間のお休みの間に「フェイスブック・デビュー!」も検討していたのですが
意外とオッちゃんには敷居が高かったようで
画像を載せてはみたものの説明文が変なところに!
とか載せるつもりもない画像がアップされたり!!!
と、あえなく撃沈しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

消す事もできないので放置なのですがねww

a6_20140718000043872.jpg
「ジギタリス・別名キツネノテブクロ」

「午郎ガーデン」も「なんちゃってガーデン」も
花の賑やかな時期になっております。
この時期は仕事前の庭弄りが日課のようなものw
あれこれ移動を繰り返して庭弄りしてます♪

この時期はガーデンがメインになるかと思いますが最低でも1週間に一回のブログ更新を
今年の下半期の目標として返り咲いてみせますわ!





<<サーターアンダギーを作ったどぉ~!(レシピ付♪) | BLOG TOP | スズメバチ捕殺!>>

comment

No title

  1. 2014/07/18(金) 10:52:01 |
  2. URL |
  3. アン
  4. [ 編集 ]
こんにちは・・・
復活おめでとうございます・・
バラやジキタリスすてきですね・・
憧れです・・

これからも宜しくです・・

復活ですかぁ

  1. 2014/07/18(金) 11:46:47 |
  2. URL |
  3. とっしー
  4. [ 編集 ]
久しぶりに私のブログに訪問足跡。
今年6月に訓子府へ行ってきましたよ!
そうそうカツ丼食べにです。6月のブログに載っけています。

待ってました

  1. 2014/07/18(金) 12:34:33 |
  2. URL |
  3. 馬酒祭好
  4. [ 編集 ]
長いお勤めご苦労様でした。v-436
お勤め先はやはりお近くの『番外地』?
またよろしくお願いいたします。

No title

  1. 2014/07/18(金) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
>アンさま

お久しぶりです♪
アンさん宅のバラも見事ですね!
家は冬囲いなるものをしないので枝枯れして大きくなりませんw
今年こそは冬支度をちゃんとして立派にバラを育てたいと思ってます♪
これからも宜しく(*`・ω・)ゞデシ

>とっしー様

こんにちは、何も無い訓子府へようこそ♪www
めちゃくちゃディープな旅だったようですね^-^
普通の観光では絶対、訓子府なんてきませんもんw
しかも家の前を通ったんですねぇ~
足寄・陸別の標識を過ぎたところに家があったんですよぉ~
まわり何も無いけどwww
これからも宜しくお願いしますね♪

>馬酒祭好様

前回も復活したのですが再度撃沈してしまいましたw。
今回は気合を入れて頑張ります♪
実際に網走番外地から帰って来たみたいに思われてるかも・・・
そんな事は御座いませんのよ♪
いたってマジメ人間ですもん((*゚Д゚)ゞ ハイ!
これからも宜しくお願いしますねぇ♪

再コメ

  1. 2014/07/19(土) 14:30:56 |
  2. URL |
  3. とっしー
  4. [ 編集 ]
>しかも家の前を通ったんですねぇ~

へ〜。そうなんですか?
わかっていれば何かごちそうして頂けたかも(笑)。


>まわり何も無いけどwww

そういうところを回るのが好きです。めちゃくちゃディープな旅なんでしょうかねえ。

>とっしーさま

  1. 2014/07/20(日) 14:32:12 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
私もディープな方が好きだったりします。
ガイドブックに載っていない様な所のほうが良かったりします。
意外と本に載ってる観光名所って「???」って所も多いですしねw
何処をどうやって撮ったらこうなるの???って位のギャップがある事が多々ありますし
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


