北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


19日のぼんち祭

  1. 2008/07/24(木) 12:17:21_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
北海道は、のところずーっと冴えないお天気・・・
半日でも晴れる日が無い・・・3週間近くなるかなぁ・・・
S農産のお手伝いも昨日終了しました^^
ロータリーの運転ならお任せあれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ところで先週19日(土曜日)に北見ぼんちまつりに行って参りました。
天気はかろうじて雨が降っていない微妙な天気・・・
シロタ夫妻のお誘いで子供たちも連れて行ってきました。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
会場に近づくにつれ、カラオケの様な音楽が聞こえてきた・・・
そこで見たものは・・・・
(´・ω・`)モキュ?
お化けです(ノω`)プププ
恐怖のあまり手がブレマシタ・・・
しかもこっちに近づいてくるヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??見覚えがある顔だ・・・
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ヮ(゚д゚)ォ!
中島マリ(*゚Д゚)/ダー゚+。
十八番のフィーフィーもやってましたが
個人的には「岸田今日子のスリラー」が見たかった( *´艸`)クスクス
でもやっぱり面白かったd|`・∀・´d|デス
中島マリ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(。´・ω・)ん?

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

ライブの後はお楽しみ抽選会が行われドキドキ(*・ω・*)ポッ
だがしかし・・・抽選会が始まると同時に雨が降り出してきた・・・
やっぱり訓子府祭同様にクモの子を散らす勢いでお客が散っていきました・・・
薄着をしてきたせいもあってか、肌寒くなり途中で退散ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

後日、シロタママさんより連絡があり
見事当たりました!!< ;`∀´>マジっすヵ!!
「養老の瀧お食事券」ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!



<<うちのにわには | BLOG TOP | 手塩にかけて育てた玉葱>>

comment

うらめしや~夏

  1. 2008/07/24(木) 18:24:38 |
  2. URL |
  3. kirarin
  4. [ 編集 ]
最近の道東地方は本州の梅雨を思わせるような天候が続いています。本来はオホーツクブルーと呼ばれるスカッとした青空が連日広がるのですが、いったい今年はどうなってしまったのでしょうか。訓子府のお祭りも雨に泣かされ、北見盆地の「ぼんちまつり」も雨で苦労したようです。翌日行われた納涼花火大会も、越冬花火大会と名付けても良いような天候で、打ち上げた半数の花火が雲の中という様相だったとのこと。いいかげん北海道らしい季節を堪能させてほしいものです。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/07/24(木) 23:17:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kirarinさん

  1. 2008/07/24(木) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
先日はありがとう御座いました。*:.。☆..。.(´∀`人)
7月からは毎週末はどこぞでお祭があるんですね。
確か今週末は網走の祭かな?
8月頭には温根湯の祭があるようなので
天気がよければ行ってみたいかな・・・
「オホーツクブルー」・・・
違った意味での「オホーツクブルー」な感じです( *´艸`)クスクス

いらっしゃいませ..。.(´∀`人)

  1. 2008/07/25(金) 13:48:13 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
どーも始めまして。
これからも地元ネタ、画像を
ジャンジャン張っていきますので
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
もっと地元密着型にしなきゃね・・・
北見ネタ多いから(ノω`)プププ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


